サラリーマンは300万円です小さな会社を買いなさい 著者三戸政和

人生100年時代の新しい考え方

小さな会社の社長になる。今までの経験を生かして社長として生きる生き方。

 

飲食店はやめた方がいい

全く違う分野もやめた方がいい

大廃業時代

黒字でも廃業している会社は山のようにある

1年以上前から話題になっていた本らしいが

全く知らなかった。ホリエモンチャンネルでも紹介されてた、情報は狩りにいかないと本当にわからない。世の中知らない事だらけ、

タダでも売りたい会社もある。ゼロイチ起業は難しい。今現在の私の会社はいくらの価値がつくかなーなんて考えてみる。もう一つ起業するよりスモールM&Aやってみる価値はありそう